ブログ

もうすぐ夏です。

最近の夏はとても暑く楽しむというより苦しいというイメージが強くなっているように感じます。

 

でも、やっぱり「夏」。どこかワクワクしてしまうのは私だけでしょうか・・・。

 

また、夏といえば「海」

 

海の雄大な風景、ずっと眺めていても飽きません。

心も癒され穏やかな気持ちになります。

海で泳ぐことはあまり得意でないですが、ずっと眺めていたい海。

そんな海が私は大好きです。

 

今年も海から元気をもらい、少しでも楽しい夏を過ごせるよう頑張っていきたいと思います。

最後に皆さん熱中症にはくれぐれも気をつけて楽しい夏をお過ごしください。

関連記事